surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ショートケーキ




今朝は、早くに目覚め










海外サッカーの結果をチェックして










即、年賀状作成開始









妻が作成本を買ってきてくれたので





取り急ぎ、両親の分を作成する






マゼンダインクが少なくなっているため、派手な色合いのイラストは避けて





印刷完了






私達の分も裏面だけは作成して印刷だけは完了・・・







急速にやる気をなくし







まだ朝だし『一旦』休憩・・・








まぁ一旦だよ・・・








一旦ね・・・









で、夜となり(一旦とは?)







再開・・・・








住所入力で







やる気が底をつく








まぁ今日のところは『一旦』ね、終了







妻はパート仲間と焼き肉ディナーだが

私は、カップヌードル廉価版こと、スープヌードルをススル(ほぼ、お正月なのに)








カップヌードル、いつものこだわりは(あんの?)











箸で食べずに、ショートケーキなどを食べる、小さいフォークで食べること











如何にも簡易的な食事をしているサバイバー感を味わう為だ(意味ある?)








まぁ昨日は、豪族のように、寿司とすき焼きだったから、こういう日もあるぉ







ワールドカップも終わり、ヨーロッパでは、各リーグボチボチ再開




イングランド、フランス、ポルトガルなど、またスコットランド、セルティックでは相変わらず、古橋、前田、旗手らが好調。

今日リーグアンはマルセイユのホームゲームがあります




あとは、トルコやエジプト、サウジアラビアなど中東地域も、クリスマス休暇はもちろんなく、今日はアウェイですが、ガラタサライのゲームがありますね






今日あたりから、スペインもリーグ戦再開

アトレチコマドリードのゲームがありますが

代表メンバーが多いクラブなので、立ち上がりどうかな






totoについては、ビッグは発売されていますけど、通常のtotoは、ドイツブンデスリーガが来月21日ぐらいの再開なるので、まだ先ですが、発売自体は確定しているようです





Jリーグ開幕が2月17日なので、2~3回くらいは海外対象のtotoがありそうかな、50通り予想やってみたいですが







それより、年賀状完了させねば

×

非ログインユーザーとして返信する