surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

運動不足



昨日、夕方、何やらフリーダイヤルからの電話で目が覚める











いきなり名乗りもせず『〇〇さんですか、〇〇さんと連絡を取りたい』と、父親と連絡を取りたいと話し出す











一体、何の用?今の時代、いきなりそんなの教えるわけないし、急になに?と思って、よくよく聴いたら













保険会社の人から、











父が交通事故に遭ったという












どうやら本人の携帯が出ないから、二次登録してある私に掛けて来たらしい












でももうちょっと、ちゃんと名乗って、きちんと事情説明してくれないと、さすがに不信に思うし、びっくりするよ
















父に電話すると、母の透析帰り、いきなり駐車場から飛び出して来た看護士の車に、側面をぶつけられたようだが、体は父母、大丈夫のようだ












もうホント、びっくりしたよ。









さすがに、側面衝突だからね、向こう側に全面的な非があると思うけど









まぁホント、これが逆だったらね、相当、気に病むよ、たぶん本人たちじゃなくて、私がね








ただ、保険会社の対応も大丈夫かな、電話して来た人が本対応までするなら、ちょっと心配になのだが











今日は、さすがに出かけないと罪人のような天気だからね、洗車して、妻と買い物に出るぉ










ショッピングモールをひたすら歩くよ












で、即、歩き疲れ










運動不足過ぎだね、ホント










アタマまで、痛くなって来てダウン











無理したらダメだね






『足の具合も、良くなってきて、ジャラシ遊びも出来るようになったょ、私を見習え』


×

非ログインユーザーとして返信する