surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

結果まとめ

木曜の皮を被った、実質水曜(毎日同じようなこと言ってラッセル)





回覧板こない問題、放っておこうかと思ったが





LINEにて、軽くジャブを打つ





先月の清掃では、朝、雨で延期の連絡を入れようと連絡網、上位5人の責任者に電話。

が、うちの地元責任者が電話に出ない、インターホン鳴らしても出ない、奥さんすら出ない。




仕方ないから、代わりに彼以下に、連絡を回す、というか全員に電話、たまたま地元だから良かったけど



すいません、とLINEがあったのは、本来、清掃があったなら、1時間以上遅刻の時間




まぁいい





配布してもらう物もあったので、届ける





どーも、どーも、今朝はすいませぇーん

くらいでくれば可愛げもあるのだが




遠くを見る目で無言、むしろ不機嫌に、はい、わかりました、で受け取って終わり

朝、インターホン鳴らして起こしに行ったのが、ダメだったのか




世話を焼いて、きちんと対応してくれる人は良い。フォローしがいもある





世話を焼いたら、焼いたで、更にしだれ掛かってきて、知らぬ間に、こっちがメイン、みんなこっちに聴いてくる、こっちに文句言ってくる、本人ノーダメージみたいなパターンもある



完全に後者臭がする





今まで、『そういうキャラ』で許されて来たんだろう




いいよなー、と思う





私はどちらかというと『許されないキャラ』で来た。




自分でそういうキャラにしてしまっている

部分もある





回してあるんですけど、確認してみます、と返信があった





信じます、はい





結果



ノルウェーカップ

ヴァイキングFK 対 クリスチャンスンド


後半1.5ゴールあり@1.80

スコアレスで不成立






デンマーク・カップ

AB グラッドサクセ 対 オーフスGF


後半1.5ゴールあり@1.67

前半0-2から後半1ゴールだけで不成立



マイナス2



ハードワークが足りていない

×

非ログインユーザーとして返信する