surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

症候群

サザエさん症候群








日曜夕方、サザエさんを観ると、明日の月曜のことを思い、ブルースイッチが入ってしまうようなことらしい、笑点症候群、ちびまる子ちゃん症候群とはならないところが、また深い







これが








前倒されて

新婚さんいらっしゃい症候群、アッコにおまかせ症候群になってきたら









事前に有給取って、もうちょっと休んだほうがいい







いやー俺なんてサンモニ症候群だわ、張本(もういないけど)の喝が、パワハラ思い出させるわ~くらいなら






体を休めるというより、休んで労基、行け









早く起きた朝は(合ってる!?)症候群くらいなると









休職して旅行くらい行って良いんじゃね









世界ふしぎ発見症候群までいったら、







転職したほうがいいよね、たぶんね











何も出来ないとき、やる気ない時は

天気が良い、良すぎるほど、かえって気が沈む








今の私はどうかな、日曜15時の競馬中継症候群くらいかニャー







まぁどうでもいいんですけど







私の中で勝手に注目してたtoto、12,13日の回は、ブンデスリーガ、プレミアリーグ対象で販売決定



ということで、どうかな、50通りか、100通りか、挑戦したいですね。100通り、自動購入じゃなく、セレクト購入だから、述べ1300試合クリック、クリックですからね




去年のATゴール1等逃しは、コロナで3試合が自動正答扱いだったのが、大きかったので

50通りでも、そこまで寄せれましたが





ポイントは、いわゆるプレミアリーグなら、ビッグ6、ブンデスなら、バイエルン、ドルトムントあたりの試合がセレクトされていて、直接対決が少ないといいですね

今回、ドルトムントの試合はセレクトされていませんが、リバプール、シティ、チェルシー、アーセナル、トッテナムと直接対決なく

セレクトされているので、素直な展開なら・・・今節のリバプール、チェルシー、負けてたけど。

過密日程過ぎて、読めない。ライプツィヒやレバークーゼンあたりも調子悪いからなー





あとはチャンス自体が、少ない


年明けでももう1回くらいはあるだろうけど


基本的に海外対象totoって、年で2、3回くらいしかないので



競馬好きの有馬記念、宝くじの年末ジャンボみたいなもの、として、やってみよー

×

非ログインユーザーとして返信する