surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

オーストリア

ハロ『ウィーン』?オーストリアのウィーン?






それとも、ハロ『ウィン』?俺たち青春時代勝ち組、コスプレ、ワーイ、ワイの『WIN』?







おそらく後者だろう(違うよ)






私の『時代』に無くてよかった・・







やるなら、どんなコスプレ!?







やはり







回覧板かな、ダンボールでサンドイッチマンみたいにして











こういうヤツが青春負け組というのだろう








今日はブルーマンデー、新たなコーヒー豆の品種ではない








月曜からコスプレして、1週間乗り切れるなんて、メトロポリス民、恐るべし







なんて言うてたら、バッテリー上がり







幸いパート休みなので、妻車で出勤






チープなので、ジープのように、あれ!?窓開いてる?って思うくらいの、ロードノイズ








いやー、にぎやかだニャー






さて、今日もやりますか

×

非ログインユーザーとして返信する