surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

クルリンパっ

モリヤス『トップバッター、蹴りたい人~?』








・・・・・(重い沈黙)










ミナミーノ『俺がいきます』












アッサーノ『いやっ、ここは俺が』









ゴンダ『いや俺だろ』









ブラボー『ブラボー、ブラボー!(俺だろ、俺だろ!)』









メッシ『ワタシダロ』











クリロナ『俺様は、目立ちたいから最後だ』












『俺だろ』、『ワタシダ』、『いや俺だって』ワイワイ、ワイワイ









マヤ『じゃ、ここは俺が・・・』









・・・・・・













『クルリンパっ』










ケイスケホンダ『いや、どーぞ、どーぞ、でしょ』









みたいな、やり取りがあれば、リラックスして・・・浅野も失敗したかな、そだね、早くしろって怒られて、せかされてね








スペイン敗れる!

PK全員が、やらかす失態



ハリルホジッチ電撃解任仲間のモロッコ、ベスト8進出。ベルギーに逆転負けだったジャパン代表との違いみせつける









余談ながら、ワールドカップの裏で、

ユベントス、かなりやらかす、降格などの厳重処分も噂されている。

バッジョも、デルピエロも、プラティニも悲しんでいるだろう

あっ、プラティニ自身、UEFAでやらかして、追放されてたか





また『俺『が』メッシ『と』プレーいていたんじゃない、メッシ『が』俺『と』プレーいていたんだ、間違えるなっ(怒)』で、おなじみ、カメルーンサッカー協会会長、サミュエル、エトー

因縁あるYouTuberに、蹴りを喰らわし、刑事事件やらかす。

やっぱり、手より、足がデルピエロ(エトーだよ)










まぁ、私も、やらかさないよう、水曜日、乗り切ろう








『私がいきます・・・』







『あっ、どーぞ、どーぞ(即答)』






『・・・・・・』

×

非ログインユーザーとして返信する