surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ゴミ問題

今朝、24Hスーパー、駐車場にて













何やら、黒くて丸い布状のようなものが落ちている













はて?ヒラヒラとしたようなものに、両側からヒモ?がついて・・・












あれ?もしや・・・











これは・・・












いわゆる、ブッ、ブラ・・・・



















ただのマスクでしたぁー(でしょうね)

ちょっと大きいマスクが、二つくらい落ちていただけでしたぁー











変に期待(なんの?)してしまった














日頃のストレスだろうか(言い訳、下手だよ)















真面目な話し、マスクは不織布だから、腐食されず残るから、ゴミにならないよう、また変に期待させないよう、気をつけてくださいねっ(軽く怒、誰に?)















まぁ、1週間、疲れ切りましたね











心のクサリを外し(もちろん実際のクサリではないですよ、21世紀ですからね、比喩ですよ)帰宅













何も出来ず、まず寝る









パート帰宅の妻に起こされ、遅めの夕飯









まぁ明日、休みだから、サッカー観て

ゆっくりするかな










にゃんこ達も、遅めの運動会を始める










にゃんこ達も、ストレス発散して、善玉菌を鍛えてほしい










準々決勝、イングランドは明日で、ブラジルが先なんて、日程の優位性からしたら、かなりイングランド、フランスとか有利ですね








優勝は・・それでもブラジルかな、フランスもかなりいいけど、ワールドカップは連覇は難しいジンクス。





イングランド、オランダは『いつもの』感じで終わるのも、もはやジンクス。




メッシが優勝出来ないのもジンクス。





新たな優勝国が生まれ難いのもジンクス。







ブラジルしかないニャー

×

非ログインユーザーとして返信する