surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

バームクーヘン

コーヒーを飲みながら











キューブ状のバームクーヘン菓子をツマム











ずいぶんと、オトナビタテイストだなー













洋酒入ってましたぁー、オーマイガぁー












禁酒法破れる









法改正しないと









洋菓子などに含まれる微量のアルコール、またはアルコール消毒液使用に際しての皮膚吸収分においては、本法の適用範囲外とする。

と、我が家条例に追記する(あんの?明文)









真面目に、なんか二粒食べただけなのに、お腹が熱い気がしてくる

久しぶり過ぎて、過敏になったのかな











アルコールの影響か、お昼寝ならぬ、お昼『前』寝















そこからの、お昼寝













からの、夕寝(いい加減にしろ










逆に夜、寝れそうにないから、サッカー観るかな







ブラジル破れる

ブログ記載数時間後には敗戦

デスブログだろうか




アルゼンチン、メッシが有終の美、飾るかな




ただかなりイエローカード出た影響が、決勝まで行ったとき、どうなるか

90年イタリア大会の、マラドーナのようにならないといいが




ファンハール監督、PKには破れたが、ガン闘病には勝利してほしい





優勝は・・・・・イングランド







ネーションズリーグの不調から、誰も期待してなかったノンプレッシャーが、化ける可能性があるかな

×

非ログインユーザーとして返信する