surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

登山

石のように重いカラダに












チェーンブロック掛けて













カリカリー、カリカリーと上半身吊り上げて

起こす











そんな気分(わかりにくいよ)












仕方ないから、妻車のタイヤ交換をしに、実家へ










左膝をひねって、かがむたびに激痛








性格はヒネっても、膝はヒネることなかれ







なんとか交換









フィット感の確認兼ねて、実家近くの山道経由で帰るとする










ひたすら登っていく










子供のころ、冒険のように自転車で、時には押して、必死で登ったけど











車だと10分程度で登ってしまう











何もないと思っていたけど、登山客が結構くるようになったのか、有料駐車場になっていて、たくさんの車が












折り返して、山道を更に走る










草木が茂る、自然を・・・・抜けると











広大な田畑が・・・・・ではなく
















山が切り拓かれて、広大なソーラーパネルが設置されている。

まぁ、今の時代、自然も大切だけど、必要だニャー








タイヤも去年新調したスタッドレスだから、まぁ問題なさそう

ただ、ホント、車自体の劣化、車検、夏冬タイヤの消耗、いろんなタイミングを合わせて、ベストな買い替えって、至難の技だなと思う。









昨夜は、結局、サッカー観ることなく、普通に寝てしまう(夕寝までしたのに)










イングランド、敗れる!

優勝予想、即、敗退。

デスノート寄りになってきて、むしろ負けろ、と思ってしまう、本末転倒







ここでもPKが勝負を分けたかな

プレッシャーゲーム









優勝予想、再々改めて、優勝は・・・・



フランス!!



ん~、ワールドカップは連覇が困難な大会。マラドーナも、ジダンも無理だったが


今回は、フランス、エムバペは凄いけど、他の主力も、新たな顔が出てる?かなと。

グリーズマン、ポグバ、ベンゼマではない、戦力が入れ替わっているから、逆に連覇はあるかも。またオリビエ・ジルー、ベテランも好調




あとはカタールというキーワードに、フランス、パリサンジェルマン、エムバペ、マクロン、プラティニ、ベタベタな関連キーワードが湧いてくる。何某、『カタールの笛』が吹くかも。





なら最初から、フランスにしておけ、という声は聞き流し、明日からの仕事に備えよう

×

非ログインユーザーとして返信する