surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ブルーマウンテン

月曜のような










月曜(でしょーね)









残業して帰宅









あーだこーだ言いたいことは、マウンテンほどあるが、やめておこう、ディナーが不味くなる








禁酒も40日以上になったが








禁酒して、体調良くなった、やめてよかったワーイワーイ









という実感は、残念ながら、あまりない














少しは痩せるかと思いきや、まだまだだね










よく、甘いものが欲しくなるというけど、コーヒーを良く飲むようになったから、欲しくなるだけかな








足のむくみは、少し改善したかな









睡眠は、そもそも疲れ過ぎてて、良くわからんちんだ








呑んでないから、夕飯後でもドライブや出かけたり出来るよ、ワーイワーイ








なんてことも、もちろんない(でしょーね)















結局は、ゼロか、100か、しか難しいですね

私も、妻も、甘々なので










続けるしかないニャー

×

非ログインユーザーとして返信する