surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

グラスゴー

どんよりとした雲から、小雨降る朝











グラスゴーの冬空のようだ・・・・・











(えー、行かれたことは?)








ありません、パスポートないですし(キレ気味)










なんなら、見たこともありませんけど、何か?(逆キレ)









(イカレましたね、ある意味)








とか、いうたりしておりますけど










昨夜は、大量のアリに襲われる夢を見る。あっ、ボクサーじゃなくて、蟻のほうね(わかってるよ)








早速『蟻、夢』でケンサクー、モリタケンサクー、タカスギシンサクー










特定のサイトはないが












『夢占い』は胡散臭いから、『夢診断』みたいなサイトを探すが・・・ないな







前はあったような気がしたけど








大量に蟻さんの夢占いがある








しかも、怖いくらいバラバラな評価









都合の良い、評価を探す(意味ある?)








どうやら











宝くじに当たるようだ、ワーイワーイ








んな、わけあるか








と、わかっていながら、前向きに受け入れよう









今日は現場入り!!

×

非ログインユーザーとして返信する