surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

独立記念日

木曜かぁー(はいはい、わかってますよ)










木曜21時かぁー(あれですね)










ケンミンショー(ひねりなしだな)









先週の内容とか、ビタ一文たりとも覚えていないが










逆にそれくらいプレーンなテイストがいいのだろうか








なんだかんだ1週間経ったことの証し(謎の木曜基準)



















まぁアメリカ人の私には、共感出来ない話題ばかりだが・・・・(信じないでね、ってパスポートすらない奴、信じないよ)











とか、いうたりしてますけど
















今日も残業、さすがに疲れ過ぎて、手がしびれてくる、脳もしびれている感じか

足もムクンでパンパンだ









明日は定時即帰りしよ








(何かあるの?)










何もないよ











あるのは







1週間毎の独立記念日みたいな


解放感だけだょ

×

非ログインユーザーとして返信する