surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

クリスマスプレゼント

今日は定時で、野に放たれる











渋滞するし、妻もパートで遅いから

ショッピングして行く












ボーナスも出たから、豪勢に!













ポテチ、ポリンキー、ドンタコス、等々、スナック菓子を買いまくる、ワーイワイ








カップラーメン類も買いまくるー










炭酸水も買いまくる










(ショボいな)







よしっ、しゃぶしゃぶでもするかー









豚肉購入・・・まぁ実際、年取ると牛肉より、豚肉のほうがいい感じなのは確か。すき焼きは牛肉だけど、あんまり食べないなー










焼き肉用に、少しだけ牛肉も買う










真面目に、お菓子買い過ぎた、ほとんど妻用だな









少し早めのクリスマスプレゼントだ

(リーズナブルだな)










我が家は、いわゆる、お小遣い制みたいなものがない。






コーヒーや、月1回のか病院、散髪代用に、財布に数千円は入っているけど



私自身で管理してる口座やカードもない、ヘソクリも全くない、車の中に財布忘れた用に小銭があるくらいだ









だから、という訳ではないけど、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを買いようもない(という言い訳が成立する!?)








そういう日は、コンビニのスイーツを値段を気にせず、2、3個、買って帰ったりする









それでも、今まで胸ぐら掴まれたことはない

よ(当たり前だよ)







ミニ四駆とか買おうかな(もちろん妻用ではないが)








近くに甥っ子とかいたら、買ってあげるけどなー、野球盤とか(自分がしたいだけ)











まぁ、宝くじでも買うか(結局ムダ使い)

×

非ログインユーザーとして返信する