surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

株価上昇

休日、布団の重さに何連敗中だろうか













まつたく、起きれんちんだ










土曜は特に、朝から、昼から、夕から

寒さもあってか、起きれない










まぁそれだけ、平日頑張っているんだな、と自身にいい聞かせ、言い訳とす











普段、頑張っているんだから、いぃよ

好きなだけ、寝てて(深キョンが言ってるイメージでいい聞かせるょ)













ワールドカップも、今夜がクロアチア対モロッコ戦ですか、勝ち負けで、数億円賞金が変わってくるようです。今回、対戦二回目?

スコアレスだったと思いますが、モロッコが堅守維持出来るか


ちなみにモロッコと言えば、タジン鍋と、モロッコヨーグル




懐かしいモロッコヨーグルは、モロッコと縁もゆかりもない、ヨーグルトでもない、駄菓子ということですが、モロッコの躍進で、製造会社の株価上昇かもしれませんので、月曜は証券会社へGOですね(株って、そうして買うの?)






フランスは、風邪か、体調不良者がかなり出てるようで心配ですね



デシャン監督、史上初の連覇監督となるか。

何やら契約延長報道もありますね、勇退し、ジダン監督誕生説が有力でしたが、どうなるか、ちょっとした注目です



過去に、エムバペの南米軽視発言もありつつ、モロにチームメートのメッシと対決ですが、フランスは日替わりヒーローのような選手が沢山いる感じが、まるでドイツ大会のイタリアのようで、戴冠、成るんではないでしょうか




注目の決勝ですが・・・時間帯的に観れる自信はないけど(そこは冷静なニワカだな)





今夜くらいは観る・・・観ないな

×

非ログインユーザーとして返信する