surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

t.A.T.u.

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~










ニャンコのゴロゴロはカワイイものだが














布団でゴロゴロしているだけのおっさんは

・・・やばいだけだな











まぁ寒いんで許してけろ










夕方になってようやく体が動く









皿洗い、掃除機かけて・・・・












夕飯準備









おうち焼き肉の予定だったが








三日目おでんがあるから、焼き肉は明日とし





大根とトマトのサラダと

野菜炒めを作る








余った野菜に、冷凍保存の野菜を追加して、いつもの保存用スープを煮る







唯一のこだわりは







野菜炒めはテフロン加工系フライパンではなく、鉄の中華鍋を使うこと






いいぐらいに水分飛ぶからね

あとはオイスターソース入れたら、だいたい美味い








いよいよ

ワールドカップ、決勝だ


小ネタとしては





アルゼンチン代表の妻達は、優勝したら、同じタトゥーをいれる約束をしたらしい




日本でいえば、中日やヤクルト優勝したら、ドアラや、つば九郎のタトゥーいれましょー

、ワーイワイみたいなことか






ブラジル代表のリシャルリソンは、ネイマールのタトゥーを入れたところ、ネイマールが

怒って、消す治療費400万ほどを送ったらしい







タトゥーで有名なのは、クリロナ。献血が出来なくなる、という理由で、タトゥーは入れない主義者






フランス代表では、影の分裂騒動



バロンドーラー、ベンゼマの離脱はケガ以外にも、監督との対立があったようだ。

ワールドカップ開幕前に離脱しながら、1週間もせずに、レアルで始動していた。

デシャン監督続投なら、『再び』代表には呼ばれないだろう




マクロン大統領とケガで離脱した選手達で、観戦予定だったようだが、ベンゼマは同席しないらしい。それに同調して、ジダンも、同席しない情報。監督就任確実とみられていたジダンもへそを曲げた?のか。

ベンゼマとしても、どうせジダン監督に代わるから、と思っていただろうけど、かなり計算狂った!?



いずれにせよ、究極のエゴイスト達の競演となるだろう




(観るの?




四年に一度、選手達にとっては夢の大会だからね







夢の中で観るかな

×

非ログインユーザーとして返信する