surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

コアラのマーチ

アルゼンチン優勝っ!





きっと、代表凱旋帰国の際には




あるぜんちんこくさい空港(あんの?そんなベタな空港)には多くのサポーターが、大熱狂で迎えることだろう




予想を外しに外した、ワールドカップも終わった





えーい、こうなったら(なにが?)





あるぜんちんコアラ

あるぜんちんコブラ

あるぜんちんコオロギ

(いないだろ)







あるぜんちんポテト

あるぜんちんポッキー

あるぜんちんポリンキー

あるぜんちんコアラのマーチ

(やめておけ)






こんなことを4分くらい、噛まずに言えたら

M-1優勝できるんでしょ(出来ないよ)








真面目に、疲れた・・・・(情緒不安定なの?)









月曜から、上司と、同僚の、ネチネチしたやり取りを、腹いっぱい聴かされる








ホント、せめて木曜か、金曜にしてほしいょ









今日で禁酒何週目かな、いよいよ、焼き肉と対戦する








コーラもないけど、あまりに寒いんで、常温の炭酸水にする








肉も、少しだけだから、デカいホットプレートではなく、陶板で焼く








全然、美味しいなー








まぁ、お店の炭火焼き肉や、バーベキューは更に強敵かも







あと、夏場だとね、また違うだろうけど







まぁ前向きに、無理して『頑張らなくて』いいから、前だけは向いていこう






ヒートショックに気をつけよう

×

非ログインユーザーとして返信する