surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

フリースタイルバトル

間違いなく、寒いっ!(改めて確認してみました)










今朝も、寒さで目が覚める











妻との、フリースタイル毛布争奪戦に敗れていたようだ(フリースタイル、イコール、寝相)
















何とか体勢を立て直して寝ようとするも










今度は、カユイょ









柔軟剤を一滴たりとも、入れずに洗濯したセーターを、直接素肌に着ている感じだ










結局、二度寝できず起きる










私は休日以外、毎朝、T字シェーバーで髭を剃る。上半身裸になるから、冬は苦行だ

ちなみにドンキのシェービングクリームは半年近く持つくらいだから、おすすめ









まぁマスク社会だし、街で、深キョンに会うわけでもないから(どういう基準?)、どうでもいいんだけど、剃らないわけにもいかないからね









幸い、この二日間くらいも、かなり冷えるが、車のフロントガラスすら凍りつくことのない朝だ。








仕事終え、即帰りし、いつもの病院に寄る










お正月休みに備えて血圧の薬をもらうのと、先日の血液検査の結果を聞く








肝臓系数値の結果自体は、例年の会社の健康診断並みには、下がっていたので、ひとまずは良かった。まぁそれでも基準よりは高いなぁ










まだまだ禁酒も続けざる終えないなー

(体重は2キロくらい減ってた。まぁ元が何キロかにもよる話しだが)








正直、好きなものをガマンしてまで、長生きしたいとも思わない部分もあったりしたが










母も透析頑張っているし、姉も繊維筋痛症と付き合ってるし、父も硬膜下血腫乗り越えたし、妻もガン手術したし、保護ネコ迎えいれたし、自分も生きないわけにもいかないニャー、と自らにいい聞かせる









母が病院の日は、雪だけ積もらないといいが









まぁいろいろあるのが人生だから・・・








深キョンにも会える!?・・・わけないょ

×

非ログインユーザーとして返信する