surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

2億円

残業し会社を出る









車外気温は5℃









少し走ると、4℃








更に、家に近づくにつれ、3℃、2℃









着いた時には、1℃になってる










いつも、どんだけ遠いんだょ、と思う








明日まで?年末ジャンボ






いつも金曜ラストのような






決まりがあるのかな





何だかんだ言いながら、ほとんど買ったことない







日曜最終にすれば、いいのに






何億円もいらないから、100円ビックにしよかな。






年齢的に2億円で十分ですし(ムダな謙虚さだなー)









うーん、テレビ壊れてるのかな、今日もケンミンショーやってるよ(あなたが壊れてるかもよぉ)









乳酸菌入りチュールが大雪の影響で、入荷が遅れているらしい






ニャンコたちのUYY(ウンチユルユル)問題、UMK(ウンチめちゃクサイ、てか文字起こししたら、意味ないょ)問題が深刻にならないといいが








当たり前だが・・・・明日は金曜!!

×

非ログインユーザーとして返信する