surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

チャーリー



最近、眠りの質が良くない












ヤクルト1000効果も、ここは懐疑的










先日は、かなりキツい金縛りにあう、眼を開こうにも無理だった。







霊的なものではないとわかっていても、イヤだね










昨日は、何だろうな、今までも、ごく数回あった、横隔膜あたりに、ドンッと何かが乗っかるような、何か叩きつけられるような、痙攣症状の一種かな、当然、一瞬で目が覚める












知らないうちにストレスが溜まっているのか

シグナルだね









朝、洗いものを済ませ、『外出』という名の、草抜きをする









そのままの流れで、気分転換にウオーキングでも・・・・とは、中々いかないものだ












そこでー

















チャーリー(自転車ね)を購入す!!












来月、シンシアも来るのだが









誕生日が近いのでと、こじつけて









あとは、ちょっと最近、せっかく痩せてきた流れを、何かにノセて、継続していきたいと思っていた









早速、ネット検索ぅー、森田健作ぅ~、島耕作ぅ









はいはい、通販、自分組みなら2万円台で、見た目も十分そうなのあるね








今は、マウンテンバイクはあまりないみたい







クロスバイク、ロードバイクが主流のようですな








軽い運動用として、ロードバイク購入








あと、時代だし妻も心配するから、保険も年間で3000円だ、加入










努力義務ヘルメットは、売り切れ中ばかりだし、頭大きいから、現物確認しながら、追々買うかな









本格的な、ピッチピチのウェアなどは、さすがに、やめておこう









まぁ、ちょうどゴールデンウィークでも、雨のときにくるんじゃない、チャーリー









アルコール止めてないと、あんまりね

お腹出たままでは、何だし、かなりへこんできたからね(お見せ出来ないのが残念)









ホントは、車のドレスアップパーツがほしいなー、と思っていたが、やめてチャーリーにしたょ









車もいくらドレスアップしようが、結局は、小さな自己満足でしかないし、車系の趣味、こだわりはコスパ悪い感あり









まぁでも、昭和ではないので、時代に合わせた乗り方しないとね、チャーリー









昔は車道を自転車で走っている人もほとんどいなかった。本来は車道なんだろうけど







かといって狭い道も、キッチリ車道走ってたら、危ないしね









ルールを再度確認しないといけないな








と、雨が降ってきた

晴れないゴールデンウィーク、気分は晴れたいものだ

×

非ログインユーザーとして返信する