surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

チャーリー置き場

今朝は、冷え込みで目が覚める











一日で、17℃くらいの寒暖差になるようだ









さすがにダルいよね











ゴールデンウィークな空気感はなく










集中しまくりで









あっという間に定時だょ









明日は、繰り上げ金曜日みたいな感じかな










チャーリーはまだ来ない









シンシアも3ヶ月経ったが、まだ来ない









まぁチャーリーもシンシアなのだが

(ややこしい)







と、明日、チャーリー着のライン連絡が入る









まぁ天気が、微妙だから








走り出せるかな、チャーリー












それ以前に、どこに置こうか・・・・勢い半分で買ったから







考えてなかった









外は雨ざらしだし、玄関せまいからな










立て掛けるように、DIYせねば








まぁやること出来たね、ゴールデンウィーク










ペレさん、黄色いシャフトのじゃらしをタテに咥えて









床にある先端のほうを見ながら









自分が動いて、動きまわる先端を自分で追いかけだす







セルフじゃらし遊び








たまに、口が開かなくなったのかな、ってくらい、いつまでも咥えている






そして自分で追いかける








頑張り屋さん









あと一日、まぁ、明日も起きよう

×

非ログインユーザーとして返信する