surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

昨晩結果まとめ

にゃんこドタンバタンタイムが、時差ズレしだして本当に寝れん夜、もし、ふすまや障子なら、突き抜けてきそうなくらいの勢い


ということで、パニック予想の結果まとめてまいります。恥ずかしい結果をダラダラとまとめたらいいじゃないですか


的中予想から、まとめたらいいじゃないですか

先ずは、チューリヒの勝利!

もちろん、チューリヒ得点あり!

これは良かったです

ハーツのスタッツが押せ押せでしたが、初戦の結果&退場者が、良い結果を生み出しましたね。


ジャルギリス対ルドゴレツラズグラドのオーバー1.5ゴールと、クルジュ勝利の掛け合わせ

ジャルギリス対戦は90分で5ゴール、クルジュは終了間際の勝利

ほぼ負けみたいなもんでしたが、良かったです


パルチザン戦のオーバー3.5ゴール

1-2になった時点で、自暴自棄失点発生モード突入したなと、最終的には1ゴールどころか3ゴール発生!


あとは、何かあったかな・・・


ない、ということで

はい

ルドゴレツラズグラド、負けました

ポズナン、勝てませんでした

チューリヒ、2得点目ならず

スプリト対ビジャレアル、後半オーバ1.5ゴールならず

プラチナスラヴァ追加点ならず、しかもプラチナスラヴがリードしていると勘違いしていました。

ウィ~ンの試合のやつ、結局オーバー1.5ならず


まだあったかな、これくらいかな

思ったより、自暴自棄失点的なものがなく

しっかり逃げ切る試合が多いイメージでした。



潔く負け惜しむなら、ブックメーカーなどで、これを全部、一律全力火の玉ストレート投げ続けている前提なら、資金という名のスタミナ持ちません、オーマイガですから。

緩急投げ分けて、息の長い投手でありたい(何の話し!?)

さしずめ現時点では、先発登板炎上試合連発で、3軍寄りの2軍落ち、東山紀之ナレーションのバースデイの戦力外取材が密着開始した選手レベルといったところですが、懲りずにやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する