surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

オイリー


昨日はシンシアの初オイル交換










初回は早めに一度換えるものなのか?

今まで気にしてきたかな、覚えてない









取説では1万キロか、一年一度の、早い方とのことだか、ドアに貼られた点検シールには、次回交換3000キロ後くらいに書かれてた









さすがに3000キロでは、換えんけど




ただ1万キロもいくと、ちょっとね






となると、5000、6000、あたりに誘導されている?






まぁ技術の進歩などもあるからね











ベストオブベストは、未だ不明だょね。









まぁとりあえず慣らし運転は完了だ








ガンガン踏んで!!










とは、いきませんょ









ガソリンも高いからね









(またも)今日は何もする気に慣れず












(またも)夕方、症候群カレーを作るが









(またも)私は食べないょ












色白な日、のペレ氏




明け方の暗がりでも、ディフェンシブな力石さん

×

非ログインユーザーとして返信する