surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

シシトウ


日曜の夜は










妻もパート遅いし












何もやる気なくなる












夕飯も食べない、面倒だからね













昼過ぎに大盛りのカップ焼きそば食べたしね












デカい獅子唐があったから、刻んで炒めて混ぜて、あとはプチトマト、数個をサラダとして











カップ焼きそばだけ、の罪悪感を少しでも緩和させたのだ











だから、夕飯食べなくても、全然よい











ニャンキー達には、クランキー









さすがに今日は、洗車もね、ずっと微妙な天気だったから、結果、行わず

土日、一度も洗わなかったのは、納車以来初かも










出掛けない割に、洗車だけはしていたから













朝方の強い雨の時にスポンジ当ててみようかと思ったけど、さすがに近所の人から、ヤバめに見られるからやめといた










かなり強い雨だったから、セルフコーティング効果で、黄砂も流れてくれたかな












冬場とか、どんなテンションになっているだろうか











さすがに毎週、洗車は無理かな













と、くだらない心配をし、明日からの仕事の気を紛らわせる










結局は、自分で、自分の気持ちを支えるしかない








つきたての餅をドンと置いたかのような、力石さん







力を抜けよ、とペレ氏

×

非ログインユーザーとして返信する