surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ビッチモーター


金曜日にもかかわらず、また明日も仕事にかかわらず、残業す











マジに疲れた











帰り道









信号で、右折待ち











信号変わっても対向車が、動かない!?なに?どうしたいの?










結局、左折しだして、私の前に











と、リアのランプが、全て消えてらっしゃる









たまに踏む、ブレーキランプは点灯するが










話題のビッチモーターに点検整備してもらったのか?はたまた乗ってる奴がビッチなのか







古い車でもなさそうなのに







次の信号でいなくなったけど











更に走っていると、はるか向こうから、明らかにまぶしい奴が来る












ロービームでこの眩しさなら、車検絶対通らんだろ、またビッチモーター案件だょ











こちらもパッシングするが、無反応








ネットでパーツも簡単に買えるから、こういう奴、ホント増えていると思う










またまたしばらく走ると、こんどは、法定速度マイナス10キロヤロー現る












私には見えてない、何かが見えているのか









前に、原チャリや自転車とか走っている?









意味不明な、スロー運転で逆あおりをくらう
















マジに疲れて、苛立ちマックスゆえ、ブチ切れまくって、叫びながら、運転す










全てドライブレコーダーに









録画もされているが











録音もされているょ








私に取って、プラスなのか、マイナスなのか、ドライブレコーダーが活躍しないことを願う










明日も仕事










這いつくばってでも、行かなければ









お風呂に浸かってるの?、の力石さん


×

非ログインユーザーとして返信する