surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

またもや

暑かったょ












午前中、外に出たのは、1時間程度だったが










背中が汗負けかぶれ、クビ裏も日焼けしてしまった。










対策!?あまちゃんだったね










今日は打ち合わせだけだったけど








来月、やんなる








昼までで打ち合わせを終えて帰る・・・・














昼飯どきだから、またも











上司のうなぎ屋探しが始まる











私が運転して帰り道、カーナビでうなぎ屋は、1件しか出てこないエリアだ









上司は、スマホで検索しながら、2件電話するも









客がいっぱいらしく、断られる









土曜でも、牛を食べるでもない、土用の丑効果だろう









あー、もうダメだ、適当な店でいいよ、と言われたときには、既に大体の店通り過ぎてる











吉野家、ありますよ!と言うも











そんなもの食べるわけないだろ、と言わんばかりに拒否られる












結局、またもショッピングモール内のレストランで、またもトンカツ、またも財布も持たず









エビフライも付いて、まあまあだった











と、堂々、当たり前のように財布持たない奴が申しております











本音は寿司が良かったけど







あと二日間、頑張らなくていいから、踏ん張ろう




エアコンに一番近い場所を陣取る、ペレ氏

×

非ログインユーザーとして返信する