surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

結果まとめ

かゆみが治まらず・・・・空中浮遊が出来れば、何も接することもなく、
体表に圧を受けることなくいれるのでしょうが
こう言う奴がハマってまうんやどっ!!(何が)


粛々とシクシクとまとめて参りましょう


フライブルク 対 VfLボーフム
フライブルグ前半得点はなし
後半立上りにフライブルグ得点、75分までに得点は成立
但しそれ以上の得点はなし、ボーフム開幕4連敗オーマイガ
ドーアンリツ、アサノビッチ、いやアッサーノかな、スタメンもゴールなし
それでもミナミーノよりはマシなのかな
W杯人選まで間に合います?


ラツィオ 対 インテル・ミラノ
51分ラウタロマルティネスのゴールで追いつき、75分までに得点あり成立
ただ勝ち越し、更に追加点はラツィオ、ホーム側強い組み合わせ
3点目アシスト、チーロインモービレ、ほぼ下ネタ


スタル ミエレック 対 レギア・ワルシャワ
74分にワルシャワの得点でオーバー0.5達成
まだまだ安定感ないけど、勝ち切ったワルシャワ、今後も頑張ってほしいです


ローダ 対 NACブレダ
ダメかと思いきや、ATに1点づつ取り合い、オーバー2.5達成
今後は、もちょい早めにゴールお願いします


Universitario de Vinto 対 Real Santa Cruz
58分、70分で2-0となりオーバー1.5ゴールは成立
但しオーバー2.5ゴールはならず
2度付け禁止、ならぬ2度追い禁止すね


ロンドンデリー 対 コーク
50分にコークレッド1枚、73分に2-0でロンドンデリー、後半も得点あり成立
但しオーバー2.5ゴールはならず
これも2度付け禁止、ならぬ2度追い禁止すね


アルミニ 対 Brinje-Grosuplje
いい場面はあったように思いますが、追加ゴールは生まれず
安易に飛びつき過ぎ


Wil 対 トゥーン
66分に1-1とはなりましたが、そこから追加点もなし、後半Wilの得点もなし
これは・・・スタッツ見間違えました、Wilが押せ押せかと思ってましたが、
よくみたら真逆でした


ベティス対オサスナ
ベティス前半の1点を、退場者を出しながらも守りきって勝利
但し、オーバー2.5ゴールはなし





掛け合わせなど色々14通り予想して、的中は


ローダ 対 NACブレダ
スタル ミエレック 対 レギア・ワルシャワ戦の掛け合わせ
@1.95


ラツィオ 対 インテル・ミラノ
スタル ミエレック 対 レギア・ワルシャワ戦の掛け合わせ
@1.87


ラツィオ 対 インテル・ミラノ
ロンドンデリー 対 コーク戦の掛け合わせ
@1.96


Universitario de Vinto 対 Real Santa Cruz戦
@1.70


ベティス対オサスナ戦
@1.80


の5通り、オッズ算出してみても誤魔化しきれない
勝率


これでは、バースデイの取材も喜んで、離れてくれまへん

×

非ログインユーザーとして返信する