surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ハリボー



出張中、妻から







『(残ってた)ハリボーグミ食べた?』とLINEが入る











食べてない(胸焼けするし)と返信する











妻は、ニャンキー達が食べた!?と不安になったようだが、袋ごとなくならないだろ









単に、テーブル下に落ちてましたー












さすがに、遊ぶことあっても、食べるまではいかないょ










本格ダシクランキー好きで、チュールにすら

興味なくしつつある











余計なもの与えてないから、魚焼いた匂いも興味なし









ニャンキーらしくないから、ハリボーグミも危険かな









昼休み、ふと家電屋にあった自動販売機を見ると、コーラのペットボトル、180円だった








マジに物価、上がったんだな、と実感す









ホントかな、プレミアムコーラみたいなヤツだったのかな







買う人普通にいるのかな、ザ定価だよね

砂漠の真ん中なら、ガマンしないけど








ちなみに出張先の現場では、熱中症予防のため、麦茶、アクエリアス系など推奨品は110円で売られている









500のペットボトルなんて、午前、午後、最低二回は一気飲み、最低でも4、5本飲んで









で、日中、トイレ一度もいかないなんて、ざらにある









ホントに暑い、今日はマシだったけど









明日も仕事








ヤンナル







さすがに定時





『なんだよ、確かに、俺はずっと休みだょ』





『寝るのが、仕事なのだょ、スマンな』

×

非ログインユーザーとして返信する