surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

新たな学び

今朝、萌えるゴミと家を出る









匂うから、窓は全て全開











ゴミを出しても、全開、気持ちが良い気温だ











燃費の影響を考慮し、エアコンはオフ












気持ち良く走っていると、排ガスをかなり出しているトラックが向かってくる










運転席側だけ、窓を閉めて、すれ違う













と、凄い











風の循環が生まれて、涼しく、気持ち良い













なるほど










全開より、また運転席側だけ開けるより、全然、風が流れて気持ち良いのだ












この年になって、初めて気付けた、貴重な知恵











暑い日、早く冷ますにも良いかもに










今日は区切りも良いから、残業せず帰る











帰りの運転、やたら対向車がまぶしい










??それも、1台どころじゃない











切り替えて、まぶしくして来ているヤツもいる感じ










どうやら、私の前か、更にその前の車がハイビームのままのようで、対向車が対抗してハイビームを浴びせて来ているみたい







流れ弾ならぬ、流れハイビームをくらいまくってしまう












ホント、困るヤツ多い






『人として、まぶしいくらい、輝きたまえ』





ま、私もエラソーなこと言えんけど

×

非ログインユーザーとして返信する