surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

奇才トラップ



始業前から










人をイラつかせる奇才こと、同僚氏に昨日やらせた仕事で、私が怒られる











全くヤンナル











間違いは誰しもある











だが基本通りやってて、こんなことならんだろ











奇才氏に手順、確認すると










まぁ、そんなやり方してたら間違うわな、って感じ、私なら絶対にやらない









そんな次元から、今の段階で、注意、指示しないといけないわけ?







昨日、奇才氏が出来ました、と渡してきた書類、手にした瞬間、パッと見で盛大に間違っていた








チェックしようと、ペンさえ握らせない瞬殺な出来









話しにならないから、もう一度、自己チェックさせての、今朝











たかだか数枚の中に、2段階トラップが仕掛けられてた










クドクド、朝から注意しないといけない

年齢、年数も対して変わらない、なんなら

業界年数なら、俺より長いだろな、奇才氏










でも、やっぱり、無意識なんだろうけど、人の話し、指摘を素直に聞かない、聞けないんだろうな









ホント、今日のはマジに勘弁










明日は金曜、9月ラスト








アホほど高速で過ぎて行くが









未だに暑いね







『アタマ隠して、しっぽ隠さず、ストレス溜めずに、ストレス溜めさす』

意味不明

×

非ログインユーザーとして返信する