surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今晩の海外サッカー予想

車のオイル交換をせねば、と思ってから3週間くらい経ってしまった。
倍は重く感じる腰を上げ、オイル交換、実家で自分で交換、妻車と
ダブルピットストップ
この時期問題は、暑さはもちろんだが、一番は『蚊』だ
私と接した者で、私のラーメンの食べる速さと、蚊に刺される速さに
驚かなかった人はいない。蚊なんていた?という人の隣で秒で2ヶ所
くらいは刺されていることはざらなのだ。足の裏を拭き拭きするといいらしいが
私は蚊取り線香で自らを燻製しながら、実家行って、帰って乗り換えて、実家行って
交換完了
ボンネット裏には1.5万キロか、1年以内かの早い方で交換とあるが本当か?
いつも5000キロで替える気を起こして、実際には6000キロで腰があがるのだが


えー今晩の予想
主要リーグからみると
プレミアリーグ
サウサンプトン 対 マンチェスター・ユナイテッド
2連敗からのリバプール戦という絶望を勝利で跳ね返したマンU
信じていいのか。
欧州制覇し過ぎて飽きたわー、逆にヨーロッパリーグとか
味わって見たいわー、のカゼミロ、早速出場かな、但しロナウド、残留希望のカゼミーロ、
ロナウドとの線を引いたことでいい流れを掴んだチームとフィットするかな?
ここはマンUの勝利で
ウィリアムヒル参考オッズ1.75


チェルシー対レスター
前節リーズに完敗のチェルシー、監督は不在かな!?
レスターも調子は悪いようです、リーグ戦1分け2敗、3試合で8失点
カップ戦も挟んでいるレスター、ターンオーバーはしていると思いますが
リーズに対しては元々アウェイでは苦戦だったチェルシー
ホームでのレスター戦は相性の良いチェルシーの勝ちで良いでしょう
ウィリアムヒル参考オッズ1.40



アーセナル 対 フラム
フルハムもリーグ戦では1勝2分け負けなしですが、カップ戦では
ターンオーバーやりすぎたのか、下部チームに敗戦
アーセナルはスタートダッシュ成功、ビッグ6との対戦前に
良い組み合わせのゲームに恵まれてチームの完成度も上がる感じ
今季は優勝!までは
いかなくても来季CL復帰はいけそう
ここはアーセナルの勝利で
ウィリアムヒル参考オッズ1.33
これをチェルシー勝利と掛け合わせて

×

非ログインユーザーとして返信する