surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

結果まとめ

つらりつらりとまとめます


ユナイテッド勝利!
クリーンシートっていうんですか、こういうの。
ロナウド、カゼミーロ共演も後半実現して


チェルシー勝利!
退場者だしてから2得点、無駄な回しが減って、かえってゴール生まれる法則
2-1勝利


アーセナル勝利!
逆転で、勝利


3試合とも1点差勝利



ミラン対ボローニャ
オリじるの得点はあったが、オーバー2.5ゴールはならず


スポルティング・リスボン 対 チャベス
後半59分30秒に、チャベスが得点で60分までの得点成立
入ればどちらでもよし、がチャベスが追加点0-2
その後ゴールも生まれずオーバー2.5ならず、リスボン得点もなく敗れる


ラージョ・マハダオンダ 対 フェロル
フェロルの圧倒的スタッツだったが、ジリジリ、ジリジリ、やっとATで0-1で
オーバー0.5ゴール成立。



コルドバCF 対 Unionistas
コルドバのオーバー1.5ゴール予想を立てようとしていたら
ゴール決まってしまった。1-1ではなく2-0になったのと、スタッツでは
圧倒していたのでオーバー2.5ゴール予想
75分に3-1となり成立


リバータッド・アサンション 対 グアラニFC
スタッツ差があったので後半立上りのゴールに期待したが
決めたのはグララニ側、86分に2-2となり
リバータッド・アサンションオーバー1.5ゴール成立
だが掛け合わせて予想してしまったので、残念


掛け合わせなど予想としては8通り


サウサンプトン 対 マンチェスター・ユナイテッド戦@1.70


チェルシー対レスター
アーセナル 対 フラムの掛け合わせ@1.86


スポルティング・リスボン 対 チャベス戦@2.37


ラージョ・マハダオンダ 対 フェロル@1.70


コルドバCF 対 Unionistas@2.00


以上の5通り成立!!



主な他の試合では


バイエルン引き分けてましたね、勝利オッズで@1.18くらいだったかな
惨劇


ライプツィヒ、初勝利、@1.40くらいの勝利オッズ
逆にヴォルブスブルグは未だ勝利なし、3戦連続得点なし


ドルトムント、今節は無事勝利、@1.70の勝利オッズでした
前節の影響、アウェイでしたしで予想せず


レーバークーゼンも今季初勝利、そこそこ高いオッズだったかな
ただ退場者二人出したので、次節注目ですね


シャルケ吉田、ホームで6失点大敗、4連敗、4試合で11失点
ウニオンはこれで3勝1分け負けなし、ELが始まり出すとどうかな



リバプールも今季初勝利、9得点ケチャドバ勝利でした
シティも2失点から、4得点逆転勝ち
ただ共にオッズが低すぎて予想は立てず


三苫ブライトン勝利で3勝1分け負けなし
岡崎レスターのようなことにはならないと思いますが好調ですね


ユベントス対ローマはドロー
ユベントス勝利で2.70くらいのオッズでしたが逃げきれず
ディバラ、アシストで一矢報いましたね


ミラン勝利、ユベントスがドロー、インテル負けの中での今節勝利は
大きいですね


セビージャ逆転負けで今季未勝利継続、調子悪い
UCL始まれば、日程的に更に苦戦か


ベンフィカ、アウェイで0-3勝利
1.30くらいの勝利オッズだったので、掛け合わせに最適でしたが
見送り


またボチボチやります

×

非ログインユーザーとして返信する