surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

お気持ち代弁


今、全国民、注目の政治ネタといえば









そう











あれですよね

















何処ぞの町長、99のセクハラ行為、認定ですよねっ!













違う?間違えてる、え?政倫審!?何それ














でもまぁ、99って、丁度100じゃないあたりがリアルですよね














え??あー、はいはい、わかりました、わかりました











皆さんが思っていても、口には出せないでしょうから、私が代弁させていただきます













えー、それでは















『あと9で、108、煩悩の数と一緒だったのにね(セクハラだけに)』













ですよね、違う?、これも間違えました、ワタクシ、いうてますけど












でもまぁ、ニュースちゃんと観てないけど、これね、99のセクハラ+パワハラじゃなくて

99の純セクハラなの?














だとしたら逆に凄くないですか、99もパワハラせず、セクハラ一本で貫き通すなんて、ある意味信念ある人なのかも(いや、こんな奴、絶対パワハラもしてただろ)











いやー、99のセクハラか、99のパワハラか、でいえば












どうですかね、世のサラリーマン達?
















ひょっとして、町長も、無罪のように思えてきました?(バカな錯覚)











わずかでも思ってもらえたなら、今からでも、弁護士目指そうかな、いうてますけど











何だか寒いんだか、なんなんだか、体調も、気分も、なんだかな、ですね











集中できるくらいの仕事量あるから、まだいいけど











まぁ何とか乗り込えよう






『ハラハラするのは、映画の中だけにしとけ』

×

非ログインユーザーとして返信する