surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

第三回お気持ち代弁



改めてっ『不倫エッフェル姉さん』













わかりました、さらりと代弁します















『どこから、どう見ても、エッフェルおばさんだよね、これ』













で?これは、あってる?さすがにあってるよね、異議なしで良かった?












たぶん、自分たちは認めないけど、社会的にオバサンとされる人たちでさえ、そう思ってるよね(やめとけ)あんな奴ら、姉さんなんかじゃない、純度100のオバさんだろって











批判受けてる、ってそういうことだったりして、いうとりますけど












このね『姉さん』って名付けるあたり、センスあるよね、『お姉さん』だと、イヤラシくなっちゃうし、『オバタリアン』や『ヤマンバ』だと、逆にリアルだし(やめとけ)









え?オバタリアンって?












そうか、令和生まれには通じないか(当たり前)










まぁポケモンの亜種みたいなもんだよ、いうてますけど












今日は現場、いつもなら、午前中で帰社出来るくらいだから、弁当はもって家を出る











順調に現場確認終えて、帰り出すも、上司がそこ曲がれ、次曲がれ、と、だんだん会社から離れて行く










協力会社かなんか、用事か?










と、思ったら、ウナギ屋到着










弁当持って来てたらスマンな、といいながら

強制ウナギ、そこまで食べたいの?











ま、奢りだからいいけど、弁当もおにぎり一つだけだし











もちろん財布はカバンに入れたまま、持ってすら行きませんぉ










どうやら自分ちの近所で、いつも夜は売り切れになるくらいらしい










平日の昼は空いてるんだな、と関心してたけど









そりゃね、何千円もするウナギ屋さんが、土用の丑の日であるまいし、全然普通の平日の昼間から満員なら、日本凄いょ










まぁ確かに美味しかったです、うな丼の中、でしたが十分でしたょ









ただね













たまに、安月給の補填じゃないよね?って思うときもあるのだが









違うよね?










まぁ素直にいただこう









『このねこ、こねこね、こねこね、よくこねるこね』

×

非ログインユーザーとして返信する