surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ケタ違い


なんですか、昨日ユニコーン大谷さん、会見したの?(いや見てたろ)









わかりました、今日は大谷さんのお気持ち代弁します(イタコ芸だな)











(他人がどうやって、口座にアクセスして送金したか、一番肝心な部分が語られなかったって?)







『だーかーらー、話したくても、話せないことがあるって、最初から、言ってんじゃん、そっちも、そんな当たり前のこと、わかってて言ってるよね?、話していいなら、秒で話してるよ、当たり前でしょ、バカなの?』





(そんな大金が無くなって、普通、気がつかないなんて、あんの?)





『だーかーらー、あなたと、持ってるお金がそもそも違うのよ、わーかーる?ケタで、何ケタとちーがーうの。あなただって、財布から1円盗まれて、すぐ気づけるの?それとおーなーじなの、わかった?』





と言うことで、アンガールズ田中の口調で読んでいただけたらと思います、とかいうとりますけど








テレビで、たぶん、一日中ずーと、みんな同じこと議論して、それ垂れ流してんでしょ?どうせ










端的に管理があまりに甘かった、被害者とはいえ、管理の甘さ、厳しくいえば、ずさんさから、巨額の金が反社会的ともいえる組織に渡ってしまったという事実については、社会的地位や立場から、真摯に反省すべき点が少しはあるのではないか、と思いますけど









たぶん、イッペイ氏に限らずも、遅かれ早かれ、誰かしらと、何らかのトラブルに巻き込まれてたのでは?と思うよ、ホント







本人は野球、野球、野球、かもしれないけど、さすがにね、これだけ、注目を浴びて大金を得る言わばセレブリティに、自分はなりたいと思ってなくたって、なってしまった以上、それなりの意識はもたないと









ま、ホント、怖いくらい関係ない、どうでもいい話しで寒気しますけど









まだ今週だけで二日もあるんかーい







『大谷さんと、サクラのことだけで、満たされる春』





これは、昔画いたパンダの番長ですね(だろーな)

パシりにメロンパン買ってこい、ってことですね(だろーな)

×

非ログインユーザーとして返信する