surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

北島コースケ


おバカな自治体首長が、ハラスメント問題でクビ、ちょー気持ちいぃ~(怒られるょ)











いうとりますけど











ハラスメントですか?、これも











まぁよくわからないのは、役所の職員じゃなく、定期的に選挙で有権者の審判を受けるはずの人がこういうことするんだね












ネチネチやってる、目の前の人、よく考えたら、(私にとって)有権者だな、って、微塵も思わないのかな












だとしたら、そもそも、丸出しのバカだよね










まぁ、うちの上司でも、他の社員に対して、録音でもされてたら、まぁまぁヤバめのことを平気で言うが











あとで私には、ご本人いわく









『アイツらのこと思って言ってやってんのに、最近はパワハラだなんだ、言われたらバカらしいから、下手なこと言わんようにしてる』いうてた









だから、上司にしてみたら、現状、パワハラなんて『言ってない』ことになってるんだよね、ワロリンヌ










まぁ、大体、みんなこんなもんじゃない?

バカな社会











と、今日もクサリにつながれて、なんなの












クサリの根元の方にいる客は、10連休だそーだ










ま、いいけど



『若いのに、白髪だね』

×

非ログインユーザーとして返信する