surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

向き合い方はそれぞれ

今朝は、6時くらいから洗車開始











ま、全然汚れてはなかったけどね










洗濯干して、洗い物、掃除機











あとはニャンキーさんと、昼寝










左前足、全体的に触って、軽くさするようにマッサージみたくしても嫌がるとか、痛そうとかないんだよね











とにかく、ジッとしてないからね、だから治りも遅いのか、正直よくわからない








ま、医者は骨折はしてないし、痛み止めの注射だけして様子見たら、って感じだったみたいだけど











例えば、もしレントゲン撮って、じゃメス入れて、切開手術までしてとか、正直どうなのと思うし










小さい体に、そこまでして、何処まで回復できるのか、もちろん人の子なら違うわけだけどね









もちろん、なかには別の病院探して、原因わかるまで、診てもらって、絶対元通り歩けるようにまでしてあげないと、って人もいるだろうけど












向き合い方、考え方はそれぞれ違うと思うしね











『わからない』ことが良いときもあるのかな、と思うときもあるんだょね、もちろん全く動けず、寝込んだまま元気ないなら別だけど









まぁ、自然に任せようと思ってます









夕方、歯医者へ











例のTシャツデビューは、またにしました

夕方なので微妙にTシャツだけでは、なんでしたし








ま、ホント、どうでもいい話ですけど










なんか、今日の歯医者の会計、高かったから、次の時に確認してもらお









前回と同じような内容で倍くらいだった

しかも、前回はクリーニングまでしたのに









前回が安く間違ってたのかな、やぶ蛇











結構、間違い多いのよ、前回貰い過ぎてたんで今回は、みたいなの、二回くらいあったし









治療も普通に5月突入しますね、長いね










今週は結構、仕事入ってきて、アクセル踏む方に体を慣らさないと






『棒状の仰向けになって寝るのが好きなのだよ』

×

非ログインユーザーとして返信する