surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

頂けない男子



もし、私が










『頂き女子、りりちゃんに欺されて、大変な目にあったんです』と涙してたら













『ホント大変だったね、大丈夫?元気出して』といって頂ける社会であってほしい・・・














ある意味、(慰めのお言葉)頂き男子、いうとりますけど












ま、どうなんですか












芸人ならネタにはなるか、でも、それくらいしか、社会的には許容されないよね











100%、おっさんが欺されたとて、誰も同情してくんないよね、たぶん











厳しい社会だょ










これが『頂き男子、佐助』とかに欺された40代女子とかなら、ホントかわいそう、ってなるよね










ジェンダーギャップだよ、ていうか、書いてて、自分でも何の話しか、意味不明になってきたよ、軽い病気、春、春











明日は遠出して、打ち合わせ、雨だし、ヤダね










ま、頑張らないけど、無事故でいこ





『頂きニャンキー、クランキーは本格ダシ味にしてね、グラム換算で高額だけど』


×

非ログインユーザーとして返信する