surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

またも

渋滞だろーな、帰り道






金曜は、定時







まぁ昨日も一昨日も定時だったけど





毎日、やれ何曜日だ、何曜日だ、と文句のように言ってはいるが、時間経たないな~、ではなく、爆速過ぎるな~、という感じ






今朝は、毛深いペレこと、元ストリートにゃんこが、激しくドリブりまくってた





今の、お気に入りは、カセットボンベの赤キャップ






転がりと、跳ね返りがよく、ストリートサッカー向け!?のようだ






彼らも、ワールドカップの近づきを感じているのだろうか





ペレも、生前、空き缶なんかで、リフティング練習してたかな、追悼・・・(えっ、ペレって、生きてる?、失礼)

×

非ログインユーザーとして返信する