surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

今晩の海外サッカー予想

サッカー予想


昨年、totoで一度に、2等、1口、3等、6口を当てた



Jリーグ休み期間、ブンデス、プレミア対象期



50通り予想し


結果的にも、ホッフェンハイムのAT勝ち超し弾がなければ


1等当選!!!だったが・・・・・たぶん2~3百万くらいなってたんちゃいます
わかりませんけど



ということで



今季はどうなりますかね、W杯の影響で日程がタイトです



Jは11月5日最終です、ブンデス、プレミアは1週間後11、12日あたりまで試合があって
W杯へ、ギリギリですね


toto販売日程では11/5までしか出てませんが、助走つけて、W杯版なんてやるかな、


11/12、13の分のブンデス、プレミア、toto販売があれば、50通り、ボーナスで
100通りくらいやってみたいけど、ないかな


W杯後のブンデス再開が1月23日なので


Jリーグ開幕までは空きが3週間くらい、その間に海外totoがあることを願って


ブンデス、プレミアに絞って予想してみます





GER D1 22:30 [8]ボルシア・ドルトムント* - VfBシュトゥットガルト[14] 
シュトゥットガルトは監督解任で暫定監督で挑むようだ
共にカップ戦を挟んでタイトな日程、ドルトムントも調子は良くないが
直近直接対決4勝1敗でドルト、今期未だ再開ボーフムに1勝だけの
シュトゥットガルト相手に調子を戻したいところだろう
ドルトムントの勝利、ウィリアムヒル参考オッズ@1.57





GER D1 22:30 [16]バイヤー・レヴァークーゼン* - VfLヴォルフスブルク[13] 
この両チームがこの順位なのは、かなり特異な感じだが
レバークーゼン、シャビアロンソ監督でどうでしょう、正直監督うんぬんよりも
根本的な問題がありそう、シャルケに大勝も、以後大敗、大敗
今節の希望はヴォルフス側がカップ戦を挟んでいることぐらいか
対戦成績ではホーム側の勝利率がよくなる傾向だが、直近対戦5試合ではヴォルフスの3勝1分け1敗、この3勝は全てアウェイで成立している
これ難しいですね、今季アウェイで苦戦のヴォルフス、得点が少ない
対戦相手は上位陣だが
レヴァークーゼンの勝利、ウィリアムヒル参考オッズ@1.73
これでヴォルフスが勝てば対レバーアウェイ戦で4連勝は出来過ぎになるから




GER D1 22:30 [4]SCフライブルク* - ヴェルダー・ブレーメン[10] 
共にカップ戦を挟んでの対戦、相性で見ると、ブレーメンの25勝10分け9敗、アウェイでも13勝4分け5敗、また今季はアウェイ5試合無敗
フライブルグ今季好調だが、ここは
ブレーメンの勝利、ウィリアムヒル参考オッズ@3.75




GER D1 22:30 [5]ホッフェンハイム - *FCバイエルン・ミュンヘン[2] 
一時期の低調さから復活感のある、バイエルン、toto予想では100通り、50通りといっても必ず、4試合くらいは絶対的なものが必要となる、単刀直入にいえば、バイエルンの試合ごときで悩んでられないということ
バイエルンるんの勝利、ウィリアムヒル参考オッズ@1.55




GER D1 22:30 [12]FCアウクスブルク - *RBライプツィヒ[11]
ライプツィヒも苦戦していたが、リズムでてきたかな
共にカップ戦を挟んでいるが、バイエルンに2-5イジメられたアウクス
ホームで4-0と大勝したライプツィヒ
ブンデスリーグ戦に限っては7試合勝ちなしのライプ、意外だ
今季でいうと、メンヘンや、ウニオン、マインツ、フランクフルトなど
相手だが
ここは
ライプツィヒの勝利、ウィリアムヒル参考オッズ@1.53


一旦公開します

×

非ログインユーザーとして返信する