surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

筋肉痛

早く出れば、若い






歳を重ねるにつれ、遅れて出る、なんて言う






何かしたっけ?と、2、3日の記憶を軽く辿らないといけないレベル





昨日から、即、足に限らず全身痛い






まだまだ、若いなー、なんてウソ






筋肉と言うより、関節や骨、スジがダイレクトに痛い






単なる運動不足と加齢、それが一番やばい






精神的には月曜だが、体力的疲労は既に

二週間分くらいの金曜







座りっぱなしの仕事だから、良いけど、いや、座りっぱなしだから、こうなるとも言えるが





今週も





ナチョス胸焼けアラート






発令注意だ、外的痛みと、内的胸焼け、同時はツラいとです




昨日のブンデスリーガ、ボーフムがウニオンベルリン破っていました、◎扱いのチームが敗れる、厳しい結果。ヘルタのベルリンは勝ってました、シャルケ吉田さん、厳しい結果の連続


プレミアではトッテナム敗れ、アーセナルも勝てませんでしたね、リバプール併せて、いわゆる、ビック6がある程度、計算された結果が出ないと、toto1等はほど遠いですね


もちろんベタベタな結果過ぎれば配当金も低くなりすぎますが


難しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する