surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

『M』

『M』出没っ!




もちろん、そういう性癖の変態さんが現れた訳ではない、もちろん、ムーミンのMでもない





ペレ達のトイレ掃除中、『きゃ』と妻





ペレ(仮名)のUがTEにでも付いた!?





違う・・・・・いわゆる『M』が出没した、と






ヤバい、アラート、アラート(私だけ)大騒ぎ





立ち向かう?いえ、逃げる(即答)






ペレ達が噛まれたりしたら大変だ、一緒に退避する






妻が、あっさり撃退(私はGの方担当)








私は、何度も寝込みを襲われた経験から、まともに直視不可能、トラウマ過ぎて、夢に出てくるから、文字起こしも出来ないレベルだ。


よく、出た日の夜はクルマで寝たりした。



地球シェンロンならまだしも、ナメック星シェンロンなら、一つは『M』類絶滅を頼みたくなるレベル。彼らにも命が?生態系が?関係ない







そして『M』の出没は、後を引く問題となる





よく、必ず、つがいでいる、といったりする





見たことある?実際?でもいるの?どこ?寝れん






自分で言うのもなんだが、広い一軒家、どっから入ってきた?わからない。まさか家の中で増えて・・・ギャー





幸い、妻がデカい、デカい、という脅し文句の、10分の1くらいのイメージサイズだったが





以前は、あれ?ナウシカの世界迷いこんだ?的サイズのヤツも出た(それこそ大げさだが)

それクラスになると、私は観た瞬間、動きカタマル、家の中で逃げられると、生活不能になるから、目が離せないが、見たくないが、目が離せないが、見たくないループ








エアコンの排水口に網かけしたら、ナウシカサイズは出なくはなったが








時期的にも珍しいイメージだが、それこそ温暖化など、地球自体がおかしくなり、ナウシカの世界感に近づきつつあるのか・・・(ナウシカ、正直きちんと最初から最後まで観たことないけど)





金曜か・・・あと半日か・・・

×

非ログインユーザーとして返信する