surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トシちゃん

なにやら





岐阜では、キムタク見たさに、暴動が起きているらしい(大げさ)





岐阜の田舎モノ(失礼)、釣り上げるには令和でも、キムタクでじゅうぶ(グサっ、黙らしておきましたぜ)







岐阜くらいじゃ、ヨッちゃんや。トシちゃんクラスでも、大騒ぎになるんじ(グサっ、黙らしておきましたぜ)






でも人間って





出川哲朗のカラダに、キムタクの顔が付いていること、って・・・・・ない(言い切れないだろ)





メイプル超合金、安藤なつのカラダに、深きょんの顔が付いていること、って・・・・・ないよ、やっぱり(言い切れるんかーい)






まぁどーでもいい話ししてたら、明日も乗り切れる気がするだけなのだが





ペレ(仮名)の元気がない





変なの飲み込んだか





吐き出したそうだが






ペレはネコなのに、毛玉を吐かない







2匹、舐め合いするほど仲が良くないからか






今どきのフードは、そこまで毛玉コントロールできるものなのか、わからないけど






明日、病院かな






やっとこさ、金曜

×

非ログインユーザーとして返信する