surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

骨粗鬆症

かな~






ポッキ、ポキ、折れる






心が・・・







心の骨粗鬆症と言ったところか










まぁこういう時もある







当て木をして






まずは今週だけでも乗り切ろう





陽に当たって、カルシウム摂ろう




ペレの生まれ変わりこと、うちのにゃんこ(ペレは生きてるってぱ)





2匹のうち、ペレの方のUが相変わらず、ADKの影響でMKだ



??



Uウンチが、相変わらず、ADK悪玉菌の影響で、MめちゃKくちゃい




もう一匹とは比べものにならない




ADK、恐るべし





息を止めて、しゃがむ、Uをとる、立ち上がる






この一連の動作、立ちくらみがヤバい





疲れているのか、単に運動不足か





人間も気をつけよう、ADK

×

非ログインユーザーとして返信する