surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

マイケル

呑まないと







寝つき、寝覚めも良い






良すぎて4時に目が覚める







単なる加齢か







寝返りを打つ







と、ドタドタ、バッサーと、足元に







タックルを仕掛けてくる






ペレからリーチマイケルに転職された、にゃんこさん






前足という名の、手をザック、ザック突き刺してくる、いわゆるラグビーでいう『ジャッカル』





真面目に痛い、てか、危ない






寝返り打つたび、ドッタドタしている





サッカーワールドカップの時に、ラグビーに転職する、私のような、あまのじゃくネコ






今日、代表発表ですかー



長友選んじゃうんだろうなー



キングカズに取材行っちゃうんだろーなー



北澤、今でもあの髪型でウーパールーパーのコスプレしちゃうんだろーな




と、どうでもいいメンバー予想ですが




香川や、本田が得点決めてた4年前とは全く違うメンバー構成ですね




ミナミーノ、残念・・・

×

非ログインユーザーとして返信する