surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

スタメン

レギュラーメンバーがいなくなった








!?オオサコ?!






違う






毎朝、24時間スーパーに寄る











通勤時間があまりに長いので、トイレに寄って、コーヒーを買う












そこには、いつものスタメン、いわゆるレギュラーメンバーが何人もいる










もちろん名前も、素性も知る由もないが












レギュラーメンバー同士で挨拶してる人もいる、近くの同じクラブ(職場)なのか









毎日、お菓子と甘いジュース、カラダに悪いよ、レギュラーにーちゃん







そんな中








小太りオッサンメンバーが最近いなくなった












買い物カゴをママさん持ち?(肘にかけて持つスタイル)しつつ、ひたすら、ふむふむと、手帳片手に何やらメモを取っている。













工場の作業着だけど、変装した価格調査員?

食品中心に毎日、ご満悦顔でふむふむと、メモしている、楽しそうだ
















生鮮市場じゃあるまいし、毎日のように価格も変わらないと思うけど








そうそう、わかる、わかるよ、と言わんばかりに、ふむふむメモってる。さすがに毎日いると目立つ








悟られないよう、何をメモっているのか、こちらもチラ見、朝から何の駆け引き?








そんなレギュラーメンバーが消えた












出禁になった!?仕事クビになった!?、それとも・・・季節の変わり目、寒暖差に気をつけよう








レギュラーから、戦力外となったオッサンであった






代表発表ありましたが、ミナミーノ選ばれてましたね。大迫はそこまで近い位置にいたのかな?って疑問に思うくらい騒がれてますが



ただ古橋が、外れたのは、驚きだ




前回の中島みたいな感じか



結局、中島もポルトでは輝けず、以降、イマイチ続きだが




古橋はセルティック『だから』ハマッているだけなのか、代表ではイマイチなのは確かだが、ケガで代表日程と相性悪かったかな、運も大事


リーグ戦はまだあるから、活躍してモリヤス後悔させてほしい




ペレも代表もれだ(当たり前)




ラグビーワールドカップ目指すかな

×

非ログインユーザーとして返信する