surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

ドクターストップ

11月









11『いい』、〇〇の日、ラッシュ










今日は11月2日だから・・・・









11『いちいち』、2『にーちゃん』、うるせーよ、ということで、ひろゆきの日、か








もしくは








112『いいに』、そんなに頑張らんでも、今で十分頑張っとーよ、無理せんときー、の日かな









アルコールなし夕食は中々、寂しいが







コーヒーとかにあう夕食とか、ないか

ピザ、トーストみたいな







夫婦揃って、夕食にご飯は食べない






食べたとて、お魚の切り身が載った、お寿司って言うんですか、あれぐらいか、カレー味のカレーの時くらい






ちなみにカウンターのお寿司はドクターストップ。精神的プレッシャーで血圧に悪いからね(真顔)






妻も、私の前で呑むのは、心苦し、そーにない、普通に呑む、はい







まぁいいけど







こうして、書いていくと継続出来るかな

さすがに、手が震え出すとかないし








続けていくか

×

非ログインユーザーとして返信する