surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

『K』

ブゥ~~ン







ハチにしては、あまりスピード感のない、低音の羽音が、オフィス内に響きわたる








そう『K』現る!(我が家のMに続き)









これは真面目に、クソデカい、何かあればガスマスクが必要なんじゃね、ある意味ナウシカの世界感に近しいレベルじゃね






・・・・・・何も手を出せない






暖かく、とにかく活性が高い、スムーズに追い出せなければ、致死量の臭気を発す







誰しも、見て見ぬふりで仕事をする









言葉を発することなく、黙々としご・・ブゥ~ン








カバンに入ったら大変だ、チャック閉め・・・ブゥ~ン







静かになった







と、足元にいるっ







踏んだら、最後、真面目にヤバい、どこ行く、どこ行く?






雑踏の中へ消えていった(オフィス内だけど)






自宅のMなら、逃がすとヤバいが・・・まぁいいかぁ~








って、いい大人が、何してるニャー







明日は







文化の日






世間の民の多くは、休日のよーだ






今日は、妻パート遅番で独り夕食










もちろんアルコールナシ、三日目







まぁ夏場なら呑みたいな~ってなるかな






焼き肉とか、焼き鳥とかなら、呑みたいな~ってなるかな






ノンアルコールビールにお金使うくらいなら、お茶でいいけど





とにかく、どうだろ、まずは1ヶ月くらいは継続してみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する