surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

海外サッカー予想

仕事帰りの大渋滞、帰宅に二時間くらいかかるという、拷問。朝も嫌だが、疲れている帰りは、もっと嫌


ヨーロッパリーグ、カンファレンスリーグ、試合が多いですが、ぼちぼちやっていきやす


色々見ていると

オランダ、ベルギー、ポーランド、ルーマニア、イスラエルあたりは、国内リーグが、協力的なのか、ファーストレグとの間のゲームが、免除!?されていて、日程のアドバンテージがありますね。今までもそうだったのかな?せめて本戦出場権得るまでは良いことですね

といいながら、良い試合がないすね

FKジャルギリス 対 ルドゴレツ

リトアニア、ブルガリアの名門同士でしょうか

ルドゴレツラズグラドの1-0先勝

過去にも対戦あり、その時は共にホーム側が勝ち。ヨーロッパの実績では、ルドゴレツラズグラドかな、ただしジャルギリスは、リーグ戦も十分こなして、まだ数試合のルドゴレツラズグラドよりはチームのまとまり良さそう。ちなみに両チーム、間の試合挟んでますが、共に大勝して今日の試合


ルドゴレツラズグラドが先制ゴールなら、オーバー1.5あるかな

オーバー1.5ゴール

ウィリアムヒル参考オッズ1.36



クルジュ対マリボル

マリボル、日本人より2倍はそば粉を消費するで、すっかりお馴染みスロベニアの強豪ですが、今季は調子悪いか、リーグ戦1勝ち1分け4敗、日程でも、間の試合を挟んでいて、クルジュよりはビハインド

クルジュの勝利

ウィリアムヒル参考オッズ1.60


ジャルギリス対ルドゴレツラズグラドのオーバー1.5ゴールと掛け合わせて



ハーツ対チューリヒ

チューリヒの2-1先勝

共に試合は挟んでますが、ハーツはセルティックに敗れ、チューリヒはアウェイでも0-4大勝。

ハーツホームですが、チューリヒ優位かな

オーバー1.5ゴールでいきやす

ウィリアムヒル参考オッズ1.30

クルジュの勝利と掛け合わせて


まとめますと、クルジュが勝って、他の2試合で、2ゴールづつ決まればよし、クルジュが勝たないとダメですね


オッズが高いので

別途

ルドゴレツラズグラドの勝利

ウィリアムヒル参考オッズ2.20

チューリヒの勝利

ウィリアムヒル参考オッズ2.60


それぞれ予想します

寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する