surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

結果まとめ

まぁ予想した以上は、結果もまとめないと。

まとめればいいじゃないですか。


PSVアイントホーフェン、ロマーリオがいればこんなことにはならなかったはず(いつの話し!?)得点なく、二年連絡プレーオフ敗退

レンジャーズの先制ゴールから、イエローカード連発、荒れる中で追加点、と期待しましたが、追加点なし。レンジャーズも本戦出場となるとかなり久しぶりでしょうか、頑張ってほしいですね(お前こそな)


ザグレブ対グリムト

前半で2-0でザグレブ逆転、前半で3-0までいくと後半動き止まるかなと思いましたが、スコア動きやすい得点差、スタッツでも圧倒してましたので、ザグレブの得点を期待して、75分までに得点あり予想してみましたが、60分過ぎ、グリムト選手交代あたりから一気に流れ変わりましたね。グリムトが得点して、75分までの得点ありは成立しましたが、スコアも並んでしまったので得点生まれ難くなり、ザグレブの後半得点は無し、残念

試合自体は延長でザグレブが突き放し、本戦出場

クロアチアのバイエルンミュンヘンみたいなチームなので、今後も得点予想して行きたいですね


トラ対コペンハーゲン

はい何も起きることなく、発煙筒、発炎筒?の煙に90分耐えて終了(結果以外全て想像のみ)コペンハーゲンの得点はもちろん、ゴール自体なし、スコアレスドロー


何だかんだ、掛け合わせてなど含め、6通り中、的中予想は1のみ。外せばいいじゃないですか、堂々外せばいいじゃないですか

×

非ログインユーザーとして返信する