surihandogのブログ

グチりにグチり倒すブログ

トンテキ

体内時計









精神時計ともいえるか








今日みたいな、サスペンドした祝祭日は、GWでもない限り、まず普通の出勤日になる







土曜日出勤もあるわけだが、







どちらも、気分的には、世間の休日に出勤してんな~感あり過ぎて

まぁ残業しやんと、

即、帰ろー、となるが・・・






最大の違いは







土曜出勤の翌日は必ず休みだが








祝祭日出勤の翌日はそうとは限らないこと







なんか、天気も良くて、土曜日みたいだな~みたいな、気でいると・・・・・・






明日も、仕事という現実を受け止められなくなる






精神的疲労がヤバいょ







まぁあと一日、頑張る・・・・までいかないけど、乗り切ろう







今日、再び、羽音を立て現れた『ビックK』









上司に発見される








この会社では、ほぼほぼのことは、上司が全てする。ゴミ出し、お茶出しですら










自分でしないと気がすまないのと、人を全然信用しないタイプだから









だから、皆、見て見ぬふりをする、上司の考えと違う余計なことするくらいなら、それでいいからだ











どう『ビックK』に立ち向かう?・・・・










殺虫剤スプレー









ほうほう、そうきましたか









からのぉー


 







掃除機っ!!








そうくる?!とは・・・







次、使うとき、大丈夫かな、一番『ない』

と思ってたセレクト









スプレーの時点で、シンだら、臭い封じ込められるものなのかな








まぁいいか、誰かがフミフミするよりマシかな







今日も禁酒、かえってお茶、コーヒー飲み過ぎて夜中にトイレ行きたくなる。寝つきはいいけど、いいんだか、わるいんだか






ただ、やっぱり、食べること事態、あんまり

楽しみでなくなる、のが正直なとこ







妻は良くも悪くも、私にアマイから、

そう言いながら、何日かおきには、ビール呑むかな?と豚足を買ってきてくれたが、








今回は、わたくし、本気な取り組みですゆえ









お茶で、豚足食べるという謎の食生活






油断大敵




ぶたはトンテキ





引き続き、やりますか

×

非ログインユーザーとして返信する